無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

岡山からご馳走が届きました。

岡山からご馳走が届きました。
岡山から今、まさに旬のご馳走、殻付カキが届きました。
美味しく頂きま〜すありがとうございました。

2010年12月21日 (火)

秋田の名物がこんなに届きました。

秋田の名物がこんなに届きました。
秋田の名物がこんなに届きました。
秋田県・男鹿半島から季節の海の幸ハタハタが届きました。もうすぐお正月なんですね。美味しく頂きま〜す。

2010年12月19日 (日)

愛媛県中泊大会

愛媛県中泊大会
愛媛県中泊大会
愛媛県中泊大会
岡山オーシャン玉島店主催、後援YOU・SHIの中泊磯釣り大会を32名2船にて行いました。サポート隊に中四国のフィールドスタッフが集まりました。島根県より「山陰の釣り誌」取材を兼ねて植田氏、もちろん岡山より重本氏、地元高知県より宮地氏、そして営業甲田が参加しました。船はつばめ渡船さん、しば渡船さんの2船にお世話になりました。この日は天候に恵まれ春のような暖かい陽気となりました。中泊港には200名を超す釣り人がいて各船はいずれも満員御礼。凄い活気と気迫で皆さん燃えたぎっているようです。しかしながら人が多いということは当然、磯も限られまた磯ごとの人数も多めです。釣りにくいなか、皆さん奮闘されて無事に帰港されました。釣果は晴れ、べた凪も関係してか、満足出来るようにはなりませんでした。それでも皆さん楽しく過ごされた様子で何より。また一緒に遊びましょうねー。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »