無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

フィールドスタッフ山根氏より

フィールドスタッフ山根氏より
「兵庫県三尾の磯にて グレ35、40、46cm。チヌ38、44cmが釣れ、良い釣りでした」

なかなか楽しそうな釣りでうらやましいです。
 山根氏は鳥取拠点に山陰の西〜東、また例年四国も仲間と遠征されています。

2011年11月28日 (月)

フィールドスタッフ岸本氏

という怪情報がありましたが、健闘並びにフィールドスタッフとして十分宣伝してきましたという報告でした。
次回はお願いしますよー、吉報お待ちしております。

2011年11月27日 (日)

フィールドスタッフ岸本氏

フィールドスタッフ岸本氏
フィールドスタッフ岸本氏
G杯沖縄予選見事、優勝。
やんばるパワー炸裂ですね。
宴会しなきゃ〜。
ご褒美何が良いですか?
アレとかコレ、たこ焼き?かな
次も頑張ってくださいっ。

2011年11月25日 (金)

フィールドレポート

フィールドレポート
フィールドレポート
沖縄のフィールドスタッフ屋良氏より釣便りが届きました。
県魚のグルクン、なかなか美味な魚と戯れているそうです。

 YOU-SHI西日本は12/21水〜1/8日曜日まで年末年始業務をお休み致します。1/10谷山商事様フィッシングショー(業者向け)に出展致しますので、お会いしましょう。
 なんくるないさー
 12月は西日本のフィールドスタッフの方々と関西〜山陰〜四国で新製品テスト&忘年会を行います。
 いよいよシーズン真っ盛り、みなさまも良い釣りを!
 帰るまでが遠足です、、。

2011年11月17日 (木)

第3回 YOU・SHI東日本 研修会の模様

 さる、11月14日(月)に三浦半島において、

YOU・SHI東日本の実釣研修会が、参加者8名で行われました。 

第1回・第2回に続くドラマはあるのか・・・?

果たして研修会の行方は・・・?

Pb140488_3

   「今回、実釣研修会が開催された場所です。」

Pb140490

「実釣に向け、余念のないコマセ造りからスタートです。」

Pb140487

「それぞれが、コマセ造りを今回も体験し実感しています。」

Pb140498

「いざ!実釣開始です。今回も対象魚はクロダイを狙います。」

Pb140500_2   

実釣研修会の準備&講師&先生&釣り人と大忙しでオールマイティーの大塚社長、

開始間もなく、怒涛のヒット連発!!

しかし、本命のクロダイではありませんでした。残念・・・。

Pb140492

ヒットしてくる釣果は・・・こんな魚や

Pb140502

 こんな魚・・・やたら重いです。

Pb140504

こんなのまで・・・です。 厳しい釣りが続きます。

しかし、過去の2回の実釣研修会もこのままでは終わらない結果でした。

その厳しい釣りの雰囲気を変える本命がっ!!

Pb140494

それがこの釣果でした。水面に浮いて来た魚体は・・・

Pb140510

クロダイ54cm/2.2kg。ご立派なクロダイが上がりました。

底知れぬ魚の宿る三浦半島!おそるべし!!

Pb140507

一日の実釣研修会を終え、最後に集合写真で締となりました。

今回の実釣研修会で更なる新製品開発のヒントが浮かんだのでしょうか?

それは、「ヒ・ミ・ツです。」

次回、実釣研修会は、真冬の頃に開催する予定です。

2011年11月15日 (火)

定番品仕上がり情報

定番品仕上がり情報
定番品仕上がり情報
チビコイルタフネス(日本製)600円、Fタオル2000円、ちびタオル1300円(愛媛今治製)が仕上がりました。

2011年11月 7日 (月)

三重県古和浦

三重県古和浦
うねり波が強めです。

2011年11月 5日 (土)

三重県つりエサ市場さん

三重県つりエサ市場さん
三重県つりエサ市場さん
さながらアウトドアショップのような綺麗な造りです。
新しい感覚のエサ屋さんですね。
駐車場も100台は入ります。
インター降りて8秒だ。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »