無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

コマーシャル撮影

コマーシャル撮影
関西圏の釣り番組「ビッグフィッシング」で流れるコマーシャルを撮影しています。
2ヶ月くらい放送されます。
 3人YOU-SHIで飛び跳ねながら、たくさん走りまわりました。
1時間番組なので15分置き位に一回流れる感じです。毎週放送されます。
 脚がパンパン、天気が快晴で良かったなぁ。
 元気ハツラツ〜!
 

2012年2月15日 (水)

フィールドスタッフ宮地氏 爆釣

フィールドスタッフ宮地氏 爆釣

高知在住のフィールドスタッフ宮地氏より、爆釣画像が届きました。
本日、取材で愛媛県竹が島行ってました。
 三人で午後1時に早上がりしたそうな。大型クーラー3つに入らなくて、この他に20枚以上40cmオーバーをリリース。
 口太49cm、尾長は45cmがマックスだったそうで撮影大成功。
 怖いよ〜、今年の愛媛は!
宮地さんお疲れさまでした。
 月末から愛媛連続で、また行こうっと。

2012年2月13日 (月)

フィールドスタッフ岸本氏

フィールドスタッフ岸本氏
フィールドスタッフ岸本氏
フィールドスタッフ岸本氏
沖縄在住のフィールドスタッフ岸本氏より釣行の様子が届きました。
 「爆風の中、美味しい魚が釣れました!」

2012年2月12日 (日)

フィールドスタッフ屋良氏より


フィールドスタッフ屋良氏より
フィールドスタッフ屋良氏より
フィールドスタッフ屋良氏より
フィールドスタッフ屋良氏より
沖縄在住のフィールドスタッフ屋良氏より。
 「一投目でいきなり釣れました。その後、41センチ一枚追加して納竿。(コバンザメ付き)
スタート直後の下げ潮で釣れた二枚が貴重な釣果になりました。」

2012年2月 9日 (木)

社内

社内
 (株)YOU-SHI西日本の社内はこのような感じになっております。
 過去最大の豊富な在庫量で新年を迎えました。
 日々、釣り人の満足を超える自らの満足を追求しています。
 ちなみにこの60坪+別に20坪の倉庫もあります。
 併設のバー「foxtail大阪」は夏休みまでにオープンしたいです。

2012年2月 7日 (火)

フィールドスタッフ屋良氏より

フィールドスタッフ屋良氏より
フィールドスタッフ屋良氏より
フィールドスタッフ屋良氏より
釣行写真が届きました。
メガブロウもさることながら、
写真そのものがアーティスティック。
釣果は海ガメみたいなモンガラが掛かり
リールが破壊されたそうです。
それも、釣りの風景の一つですよね。

2012年2月 5日 (日)

レジャーフィッシング誌3月号

レジャーフィッシング誌3月号
レジャーフィッシング誌3月号に実釣の様子をカラー4ページ掲載していますので中国四国エリアのお客様はごらんくださいませ。
 愛媛県竹が島にて、口太グレ40後半〜51cmなど多数の釣果。
 テトラポッツコラボライジャケ、タフネスバッカン、タックルバッカン、ロッドケースなどなど最新タックル情報も掲載されております。
当日はモンパチ高里氏とフレンズ、フィールドスタッフ宮地氏、甲田が参加致しました。

2012年2月 1日 (水)

展示会開催中

展示会開催中
たくさんご来場くださいませ。
大阪にて。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »