無料ブログはココログ

« 明日は「磯フェスタin渋谷」にてお越しをお待ちしております。 | トップページ | 上州屋・焼津店にご来店ありがとうございました! »

2014年11月 5日 (水)

上州屋・焼津店様 店舗内にて展示会開催のお知らせ・・・

 11月8日(土)・9日(日)に上州屋・焼津店様の店内特設コーナーにて、㈱YOU・SHI商品

展示受注会を開催する運びとなりましたのでお知らせです。

 いよいよ! 磯釣りシーズンの季節がやってまいります。

待に待った磯釣りファンの皆さん! シーズンの準備は進んでいますか?

 そろそろ準備を! とお考えの皆様に合わせ、焼津店様の店内をお借りし、特設コーナー

にて、YOU・SHI商品を展示・受注会を開催致します。

 前回、磯釣りの話で盛り上がりました皆さん! 今年もぜひ! 店舗へ足を運んで下さい!

また、今回が初めてのお客様! ご来店を心よりお待ちしております。

 開催時間は、8日(土) 12:00~店舗閉店時間まで。

          9日(日) 10:00~店舗閉店時間まで。

Pc181341 Pc181338

以上、展示会のお知らせでした。

« 明日は「磯フェスタin渋谷」にてお越しをお待ちしております。 | トップページ | 上州屋・焼津店にご来店ありがとうございました! »