無料ブログはココログ

« 上州屋・焼津店様 店舗内にて展示会開催のお知らせ・・・ | トップページ | YOU・SHI社内研修釣行!! »

2014年11月10日 (月)

上州屋・焼津店にご来店ありがとうございました!

 11月8日(土)・9日(日)に静岡県・焼津の「上州屋・焼津店」様にてYOU・SHI展示即売会

を開催させて頂きました。 二日に渡り、途中から天候も悪くなってしまいましたが、多くの

お客様がご来店頂き、大変賑やかな中、展示会を終了する事が出来ました。

 ご来店頂きましたお客様、大変ありがとうございました。

Pb081816

    「展示会を開催した上州屋・焼津店様」

Pb081821

  「店舗には展示即売会の案内をバッチリお知らせ」

Pb081822

 「商品展示も終わり、お客様のご来店を待つのみ」

Pb081825

「YOU・SHI商品ご愛用のお客様来店で超~盛り上がり」

Pb081823

「変わりネタで、磯釣り大好き店長・有馬さんのバック内を公開」

などなど! 釣り談義におさまりがつかず!閉店を過ぎ残業へ突入するほど(#^.^#)

毎年、開催させて頂き、回数を重ねるほどお待ちかねをして頂き、大変嬉しく思います。

ご来店の皆様、誠にありがとうございました。

また、今回、ご都合悪くご来店頂けなかったお客様、次回をまた企画させて頂きますので

ぜひ、一度ご来店いただける様、宜しくお願い致します。

 なお、今回展示させて頂きました商品は引き続き「上州屋・焼津店様」にてご覧頂き

ご購入が出来ますので、合わせてご来店のほど宜しくお願い致します。

 二日間! 本当にありがとうございました(#^.^#)!!

« 上州屋・焼津店様 店舗内にて展示会開催のお知らせ・・・ | トップページ | YOU・SHI社内研修釣行!! »