無料ブログはココログ

« 上州屋・焼津店にご来店ありがとうございました! | トップページ | 社内研修釣行会に行って来ました。 »

2014年11月10日 (月)

YOU・SHI社内研修釣行!!

 朝・晩がだいぶ涼しくなって来ました!!

いよいよ! 磯シーズンのきざしですね(#^.^#)!!

 そんな事もあり! YOU・SHI社内研修釣行で、11月12日(水)に三浦半島のいづれか?

にて実釣会を開催して来ます(#^.^#)!!

 毎年、この実釣会で大型のクロダイが出るなど、かなりの期待がもてる実釣会となってる

ので、今回はどんな事になるのでしょうか?

 実釣会の結果を乞うご期待(#^.^#)!!

以上、社内研修釣行会の前振りでした・・・。

« 上州屋・焼津店にご来店ありがとうございました! | トップページ | 社内研修釣行会に行って来ました。 »