無料ブログはココログ

« いよいよ明日から本番!! | トップページ | 自然満喫屋様展示会が終了しました!! »

2015年2月28日 (土)

自然満喫屋展示会初日終了しました!!

 本日、朝10:00時から開催されました自然満喫屋・新製品受注会が終了しました。

多数のご来場誠にありがとうございました。

 また明日、AM10:00より「天童ホテル・舞鶴荘」にて開催致しますので、本日お越しに

なれなかった皆様、ぜひ会場に足を運び下さいませ。

 会場にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

« いよいよ明日から本番!! | トップページ | 自然満喫屋様展示会が終了しました!! »